台湾のマッサージを体験してみませんか?(台北市内・千里行)

※記事内には広告を含む場合があります。

f:id:nextfrontierym:20161017215439j:plain

みなさん普段お仕事で疲れた時マッサージ屋に行きますか?

台湾には、マッサージ屋がたくさんあり私は月2回以上通っています!

本日は、私が普段行くお店でもあり日本人観光客にも人気がある台北市内の「千里行」というマッサージ屋をご紹介します!

マッサージ屋・千里行

台北市内にある千里行です!

f:id:nextfrontierym:20161017215553j:plain

店内の様子

店内は、とても清潔感があり綺麗です。初めて来店した時は「うわ、豪華なマッサージ屋に来てしまった」と思ってしまいました!

観光客(主に日本人)をタッゲートに運営しているので日本語を話せるスタッフがたくさんいます!中国語が話せない方でも全く問題ないです!

f:id:nextfrontierym:20161017215621j:plain

マッサージメニュー

こちらが千里行のマッサージメニューです。私は普段メニュー表の一番上に書いてある「腳底按摩」という足のマッサージコースを選んでいます。

選んでいるコースの時間は40分、料金は660元(約2,200円)です。同じコースで60分のコースもありますよ!

f:id:nextfrontierym:20161017215644j:plain

受付に受けたいコースを伝えた後こちらの椅子に案内されます。

ふかふかしていて座っているだけでとても気持ちいい!

f:id:nextfrontierym:20161017215719j:plain

マッサージスタート!

そしてこちらの椅子の足をかける場所の下がこのように足湯ができるようになっています。すごく本格的です!

この「腳底按摩」という足のマッサージコースですが、実はサービスで足湯で足の筋肉をほぐしながら、5分ほど肩のマッサージをしてくれます!

これが気持ちよくてたまらない!

f:id:nextfrontierym:20161017215757j:plain

肩マッサージが終わると同時に足湯のお湯を流し、本格的に足のマッサージに入ります!

マッサージはふくらはぎから足裏まで念入りに時間いっぱいマッサージをしてくれます!マッサージが気持ちよすぎて時々寝てしまいます笑

もしマッサージをされていた「いたい」と思ったらスタッフに日本語で「いたい」と伝えてください!そうしたら力を弱めてくれますよ!

台北に来たら是非「千里行」で台湾のマッサージを体験して疲れを癒してください!

ちなみに私の親も台湾に来た時連れて行きましたが、「最高だった」と話していました!

千里行へのアクセス

台北市内MRT(地下鉄)松江南京駅から徒歩5分のところにあります!

住所:台灣台北市中山區南京東路二段62號

千里行公式HP(日本語あり)

www.1000m.com.tw