クオリティー高い!モスバーガー in 台湾

※記事内には広告を含む場合があります。

f:id:nextfrontierym:20160915154919j:plain

今日から台湾では秋の4連休です!

ランチで久しぶり(数年ぶり)に台湾にあるモスバーガーに行ってみました!

台湾のモスバーガー

台湾のモスバーガーについて

1991年2月に台北市に1号店「新生南路店」をオープンしました。
日本食が広く受け入れられている台湾では、モスバーガーも「日本の味」として親しまれています。また、日本発の外食としてNO.1の地位をひた走っています。
食材は季節によって異なりますが台湾産の食材を中心に使用しており、台湾の野菜を中心に生産履歴をホームページ内で公開したり、食育活動を行うなど日本のモスと同様にさまざまな取り組みを行っています。 

出典:海外のモス | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト

今日のランチ

【店内】レジの上に掲示されている台湾モスバーガーのおすすめメニューです!鶏肉推しですね!

f:id:nextfrontierym:20160915155202j:plain

【メニュー】

f:id:nextfrontierym:20160915155218j:plain

こちらが台湾のモスバーガーのメニューです。日本と結構違うかな?

久しぶりに来たので、私は安定のモスバーガーセットを頼みました!(メニュー下から2段目一番右です)セットの内容は、冷たい紅茶とナゲットです!

価格は、セットで150元(約500円)でした。

比較までに日本のモスバーガーのメニューはこちら!↓

mos.jp

注文して5分ぐらいで、到着!!!

f:id:nextfrontierym:20160915155305j:plain

【モスバーガー】

久しぶりに見ると、私が最近頻繁に通っていたマクドナルドのハンバーガーに比べて、具がしっかりしています。

食べ応えもあり、味も非常に美味しかったです!

f:id:nextfrontierym:20160915155423j:plain

【ナゲット】

これは一般的なナゲットですねww 

f:id:nextfrontierym:20160915155454j:plain

【ナゲットのソース】

ソースは、台湾限定かはわかりませんが、エビチリのチリの味がしました!

f:id:nextfrontierym:20160915155522j:plain

モスバーガー、コスパがわるいイメージがあり避けていましたが、そんなことなく安価で美味しく食べることができました!満足です!