
日本人夫の台湾物語り!

台湾人女性と遠距離恋愛を経て国際結婚。国際結婚・遠距離恋愛、海外、キャリヤ・人生論を中心にさまざまな情報を発信しています。

ブログコンサルを受けてブログPV数・収益が向上した!(りゅうじん・Be creative!)

スポンサーリンク

f:id:nextfrontierym:20170224030558j:plain

ブログについて勉強している方の中でブログコンサルが気になるという方多いのではないでしょうか?

私もその一人で、ブログについて勉強する際、結果を出しているブロガーのブログをよく見ますが、そこで「ブログコンサルやってます」と見かけるたびに、いつかは受けてみたいと考えていました。

そして今月(2017年2月)、海外で会社員として働きながら低PVで毎月10万円以上稼いでいるりゅうじんさんのブログコンサルを受けました!

今回は、そのりゅうじんさんのコンサルを受けた実体験を元に「ブログコンサルとはどういうものなのか」みなさんにご紹介します!

スポンサーリンク
 

ブログコンサルってなに?

ブログコンサルとは、その名の通りブログに関わることの相談です。

内容は、記事内容から収益化・アクセス数までさまざまで相談者に合わせたテーマでコンサルをしてくれます。

ブロガーによっては直接会ってする人もいますが、りゅうじんさんとはスカイプで1時間ほどコンサルを受けました。

りゅうじん

f:id:nextfrontierym:20170224020917j:plain

りゅうじんさんは、Be creative!というブログを運営していて月3万PVで10万円以上を稼ぐ凄腕プロブロガーです。

またりゅうじんさんは普段アメリカに住んでいて会社員として仕事もしています。

会社員とブログを両立してブログで月10万円以上稼ぐとかスペック高すぎです!笑

私がりゅうじんさんを知ったきっかけは、私がよく見て勉強させてもらっているプロブロガーあんちゃさんのまじまじぱーてぃーのPC画面右サイドバーでりゅうじんさんに関する広告を見て知りました。

またブログの勉強の一環として結果を出しているブロガーのnoteを買って読む習慣があったので、りゅうじんさんが出しているnote記事(noteで「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」をついに出版しました!を買うことにしました)を購入し購入特典としてついている無料ブログコンサルを受けることにしました。

ブログコンサルを受けた感想

2017年2月2週目に1時間ほどスカイプを利用しブログコンサルを受けました。

実は結果を出しているブロガーとの直接交流は初めてだったので、ブログコンサルを受ける前はものすごく緊張しました。

しかし実際に話してみるとりゅうじんさんはすごく話しやすい方で、1時間という短い時間でした私が抱えている疑問を解決することができました。

ブログコンサル1週間後には成果が出始めた?

f:id:nextfrontierym:20170214173122j:plain

ブログコンサルでりゅうじんさんからいただいたアドバイスを元に記事の作成や収益化を行っていたら1週間も経たないうちに成果が出始めました。

PV数では1日の検索流入のセッション数が350回(ブログコンサル前)から450回(ブログコンサル後)に上がりました。

また収益もブログコンサル前は1日500円前後をうろうろしていまいたが、コンサル後は、日によっては1日2,000円発生する日も出てきました。

まだまだ改善の余地は多々ありますが、成果が出てとても嬉しいです。

りゅうじんさんには本当に感謝しています!

りゅうじんのブログコンサルを受ける方法

先ほどもお伝えしましたが、りゅうじんさんの無料ブログコンサルは、りゅうじんさんが作成した有料note記事を購入することで特典として付いてきます。

note記事は2,480円ですが、ブログコンサル含めてこの値段はすごく安いです!

またnote記事自体もブログで月10万円稼ぐ方法が細かく丁寧に書かれているので、ブログで収益を上げたい方にはすごく価値のあるものになっています。

⇒成果が出るブログコンサル!
りゅうじんのブログコンサルの詳細はこちら