台湾人妻を持つ日本人夫の物語り!

台湾人女性と4年間の遠距離恋愛を経て国際結婚。そんな日本人夫が好きなことや趣味を中心に情報を発信中。

【台中・5ツ星ホテル】すべてが高級 。林酒店(ザ・リン・ ホテル)!

スポンサーリンク

f:id:nextfrontierym:20161105123606j:plain

先日台湾で婚約式を開く際に、宿泊先として妻の家族が用意してくれた林酒店(ザ・リン・ ホテル)をご紹介します。

林酒店(ザ・リン・ ホテル)は、台中で最もハイクラスなホテルです。

ロビー・受付

f:id:nextfrontierym:20161105123512j:plain

チェックインを済ませ、エレベーターを待っている間に気づいたのですが、エレベーターがどこにいるか表記する機械が、時計みたいでオシャレでした。

f:id:nextfrontierym:20161105123628j:plain

部屋

部屋に入った瞬間、高級感あふれる雰囲気に鳥肌が立ったのを今でも覚えています笑。入室後数分間「これはすごい!!」ばっかり言っていました。

f:id:nextfrontierym:20161105123652j:plain

ベットはキングサイズまでとはいきませんが、ダブルベットで大きくふかふかしていて気持ち良かったです。

f:id:nextfrontierym:20161105123708j:plain

部屋にはオシャレで大きめなソファーもありました。

f:id:nextfrontierym:20161105123759j:plain

シャワー室・洗面台も高級感にあふれ、洗面台は2つあります!なので朝、顔を洗う時2人同時に洗うことができます!

f:id:nextfrontierym:20161105123823j:plain

テレビも最新の大型薄型テレビで、インターネットに繋がっています。テレビからYoutube等も観れますよ!一緒に泊まっていた弟の部屋に行った時は、弟がネットを駆使して日本の番組を見ていました笑

f:id:nextfrontierym:20161105123850j:plain

夜限られた時間を使ってテレビ前にある椅子に座りながら社長気分で記事を作成笑。

f:id:nextfrontierym:20161105133253j:plain

今までいろんなホテルを見てきましたが、コーヒーメーカーが部屋に備え付けられていたのは初めて見たと思います。

f:id:nextfrontierym:20161105123920j:plain

コーヒーやミルクも高級感あふれる箱の中に入っていてオシャレです!

f:id:nextfrontierym:20161105123940j:plain

ホテルの施設

施設は、さまざまでプール・スパ・会議室・結婚式場などたくさんあります。

婚約式の関係で忙しく、スパやプールに入ることができたかったので、次回宿泊した際はすべての施設を使いたいです!

f:id:nextfrontierym:20161105124032j:plain

結婚式の会場もいくつかホテル内にありました。私たちの会場は、こちらのホテルの会場でも別館だったので、利用することはなかったですが、ここも近代的で結婚式場としては満足できると思います!

f:id:nextfrontierym:20161105124101j:plain

www.higashi.site

朝食

f:id:nextfrontierym:20161105124135j:plain

朝食はまるで「ディナービュッフェか」とツッコミをしたくなるレベルで和洋中そしてデザートまでなんでもあります。

f:id:nextfrontierym:20161105124235j:plain

f:id:nextfrontierym:20161105124258j:plain

飲み物の中に私の大好物ココナッツミルクがありテンション上がりました笑

f:id:nextfrontierym:20161105124329j:plain

ケーキやデザートもこのようになんでもあります!

f:id:nextfrontierym:20161105124426j:plain

2日間宿泊したので、2回朝食を食べる機会がありましたが、全種類クリアは不可能でした笑

⇒【公式】トリップアドバイザーでこのホテルの宿泊費を確認する

 

アクセス

林酒店(ザ・リン・ ホテル)へは新幹線台中駅からタクシーで15分ほどで行くことができます。料金は、200元(約660円)前後です。

住所:台中市西屯区朝富路99号

www.higashi.site

林酒店(ザ・リン・ ホテル)に宿泊した感想

f:id:nextfrontierym:20161105124448j:plain

これほどハイクラスなホテルに泊まるのは人生2回目だったと思います。私の家族含めてこのホテル宿泊させていただき妻と妻の家族には本当に感謝しています。

おもてなしって大事ですね!

これだけハイクラスなホテルなので、通常宿泊するには1泊2万円〜3万円かかりますが、お金に余裕があり台中に観光する予定の方にはぜひ1度宿泊していただきたいです!

▼ザ・リン・ ホテルの宿泊費を調べたい方はこちら

・世界最大のホテル予約比較サイト!トリップアドバイザー

▼海外のホテル予約を考えている方は必見です!

・理想のホテルが見つかる!海外ホテル予約サイトランキング!