
日本人夫の台湾物語り!

台湾人女性と遠距離恋愛を経て国際結婚。国際結婚・遠距離恋愛、海外、キャリヤ・人生論を中心にさまざまな情報を発信しています。

台湾の結婚式(婚約式)前日、家族が台湾に来ました!

スポンサーリンク

f:id:nextfrontierym:20161029011226j:plain

いよいよ明日が台湾で開く私たちの結婚式(婚約式)です!

そして今日家族も結婚式(婚約式)に参加するため台湾に来ました!

今日は、前日ということもあり忙しいので日記形式で簡単に書きます!

スポンサーリンク
 

家族を迎へに桃園国際空港へ!

www.higashi.site

飛行機の到着先の第二ターミナルに待ち合わせ時間の1時間前に到着。

f:id:nextfrontierym:20161029011352j:plain

f:id:nextfrontierym:20161029011429j:plain

あまり時間がなかったので、昼ごはんは4Fにあるバーガーキングで簡単にすませました!

f:id:nextfrontierym:20161029011457j:plain

久しぶりに食べましたが、バーガーキングのハンバーガーけっこう大きい!

f:id:nextfrontierym:20161029011733j:plain

昼ごはんを食べたら、到着ロビーで待機!

椅子を見ると電気コードのマークが!!ここで座りながら充電できる設計にしたのは素晴らしいと思います!

f:id:nextfrontierym:20161029011813j:plain

新幹線で台中へ!

婚約式は彼女の実家がある台中で開催するので、桃園から新幹線を利用し直接台中に行きました!

桃園からだと40分ぐらいです。

www.higashi.site

彼女の家族が宿泊先に用意してくれたのは台中ナンバー1のホテル!

f:id:nextfrontierym:20161029013221j:plain

宿泊先はThe Lin Hotelという台中ナンバー1のホテルです。ホテルの施設から部屋まですべてハイクオリティー!感動しました!笑

www.higashi.site 

そしてホテルで時間があったので私自身の写真撮りました!笑 

今の私こんな感じです↓↓

f:id:nextfrontierym:20161029013244j:plain

ホテルで少し休憩した後、両家の家族と夕食を食べに行き、そして彼女の実家にご招待され親睦を深めました!

明日夜18:00より結婚式(婚約式)スタートです!楽しみます!