チワワは癒しです!Ms. Higashiのペット「ユウちゃん」!

※記事内には広告を含む場合があります。

f:id:nextfrontierym:20160816001901j:plain

ペットは癒しです!

本日、彼女の家に遊びに来たついでに彼女のペットを紹介します!

その名は「ユウちゃん」!

彼女が3年前ぐらいから飼い始めて、台湾に来るたびにいつも会うのを楽しみにしていました。名前は私の名前が「ゆうき」なのでそこから「ゆう」をとって「ユウちゃん」になりました。とても人懐こくかわいいです。

f:id:nextfrontierym:20161016171723j:plain

趣味は寝ること

ソファーの上でいつも寝ています。時々一緒に寝ますww
こんな感じ↓↓ すごく癒されます^^

f:id:nextfrontierym:20160816002012j:plain

f:id:nextfrontierym:20161016171424j:plain

食べ物が大好き

とにかく食べることが好きなので、だれかがなにか食べているとすぐに寄ってきます!笑でも人の食べ物はペットには良くないため基本あげません!笑

f:id:nextfrontierym:20161016171445j:plain

そしてなぜかコーラが嫌いで、コーラを近づけると怒ります笑

なんで怒るのか教えてほしい笑

www.youtube.com

Mr. Higashiのペット

後日紹介しようと思いますが、私の実家では猫を飼っています。
なので猫も大好きですが、犬は猫と違い名前を呼んだらそばに来てそして一緒に遊べるのが好きです。

【Mr. Higashiのペット】

f:id:nextfrontierym:20161016172122j:plain

こんなかわいい顔していつも無視されます。今年久しぶりに日本に帰り会った時には触っただけで怒られました笑