
ニーハオ!日本人夫の台湾物語り!

【国際結婚・遠距離恋愛ブログ】台湾人と国際結婚。国際結婚・遠距離恋愛、海外に関わることを中心にさまざまな情報を発信しています。

【台北・ホテル】ふかふかなキングサイズのベットに大満足!シンプルプラスホテル (Simple+ Hotel)

【台湾】ホテル
スポンサーリンク
f:id:nextfrontierym:20160902204725j:plain

出典:シンプル + ​​ホテル (台湾 台北市) - Booking.com

キングサイズのベットに大満足!

今回ご紹介するホテルはシンプルプラスホテル(Simple+Hotel)という台北中心部にあるホテルで、私も2度こちらのホテルに宿泊したおすすめホテルです。

世界最大の宿泊サイトBooking.comの総合評価8.5点(10点満点)と高評価です!

スポンサーリンク
 

シンプルプラスホテル(Simple+Hotel

f:id:nextfrontierym:20170204010513j:plain

出典:シンプル + ​​ホテル (台湾 台北市) - Booking.com

シンプルプラスホテルは台北中心部にあります。

ホテル付近には、コンビニや夜市、そごうなどの日系デパートもあるので食事にや買い物にはは困りません!

またホテルが台北中心部にあるので、各観光スポットにもとても行きやすいです。

またスタッフには日本語を話せる人もいるので、日本語しか話せない方でも安心して泊まることができますよ!

フロント

f:id:nextfrontierym:20160902204829j:plain

出典:シンプル + ​​ホテル (台湾 台北市) - Booking.com

フィットネスセンター

f:id:nextfrontierym:20170204010530j:plain

出典:シンプル + ​​ホテル (台湾 台北市) - Booking.com

ランドリースペース

f:id:nextfrontierym:20170204010539j:plain

出典:シンプル + ​​ホテル (台湾 台北市) - Booking.com

お部屋

f:id:nextfrontierym:20160902232910j:plain

ベットが本当に大きい!

私が宿泊して部屋のベットサイズは、キングサイズのベットで、妻と一緒に宿泊しましたが2人でもかなり余裕で寝ることができました。

またシンプルプラスホテルの良いところですが、大通りから少し外れた場所にあるので夜も周囲からの騒音がなくすごく静かでした。

f:id:nextfrontierym:20160902204909j:plain

バスルームが本当に綺麗です!

シャワー室とバスタブが別々になっているので、シャワーを浴びた後お風呂にゆったり入れます。

f:id:nextfrontierym:20160902233003j:plain

アクセス

住所:台湾台北松山區敦化北路4巷52號登

台北MRT(地下鉄)南京復興駅から徒歩約5分

シンプルプラスホテルに宿泊した感想(Simple+Hotel

そこまで大きいホテルではないですが、ホテル施設やサービスが良く何回も宿泊したいと思えるホテルです。

宿泊した2回とも素泊まりプランで宿泊したので、次回は朝食付きのプランで宿泊してみたいです!

⇒日付入力のみ!
トリップアドバイザーで宿泊費をチェックする

スポンサーリンク
 

シンプルプラスホテルをトリップアドバイザーでチェック!

f:id:nextfrontierym:20170209185508p:plain

世界で最も有名な旅行口コミサイト「トリップアドバイザー

口コミ以外にもトリップアドバイザーでは大手宿泊サイト(楽天トラベル、Booking.comなど)の宿泊費を日付を入れるだけで簡単に比較することができます。

⇒日付入力のみ!
トリップアドバイザーで宿泊費をチェックする